【ヒカル】大炎上によりTwitterの予測変換が大変なことにwww

つい先日までは勢いに乗り続けていた人気youtuberのヒカル氏だが、8月29日時点でVALU騒動は未だに収まらず火消し部隊の頑張りも虚しく焼け石に水状態……某匿名掲示板ではとうとう555スレ目を突破しレジェンド級の大炎上は現在も続いている状況だ。

 

 北朝鮮のミサイル発射により炎上終了……に見えたものの…

この日は早朝6時2分に北朝鮮からのミサイル発射の警報がテレビやスマートフォン越しに鳴り響くなど、日本だけではなく世界中でトップニュースとなりこのままヒカル氏の炎上は収束していくかとの予想もたてられたが、スレッドは落ちることなく継続したがスレやTwitterでは「ヒカルの仕業か」などと陰謀論までささやかれる

 

Twitterの検索窓で【ヒカル】と入力すると…

ネタにされる始末…

ミサイルにより一時的にスレの勢いは衰えたが…

スレ民の通報によりヒカル氏と同じくネクストステージに所属しているラファエル氏のTwitterアカウント永久凍結によってスレは勢いを取り戻すことになる。

そしてスレ民によって偽ラファエルが大量生産されカオス状態に…

まとめ

以上が8月29日に投下された燃料となります。

これまでも関西コレクション出演キャンセルやオフ会騒動など燃料投下が尽きない状態でしたが、この日の騒動に関しては今までの行い(規約違反等)が裏目に出た感じとなりました。

この他にもシバター氏のTwitter、ピンキー氏の動画、かす氏のTwitterを通報する等、かなり大々的にスレ民が動いていたので今後も何かしらおおきな動きがある事が予測されます。

もうすでにTwitter上でもヒカル氏一行は完全におもちゃ状態にされてしまっているので、この大炎上騒動を鎮火させるにはひたすらだんまりを決め込むしかないかも知れませんね。

あ 勿論謝罪は必要ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。