動画 時事ネタ

【ヒカル炎上】登録解除祭でぶっちぎりの世界1位へ

更新日:

数日前からTwitterや掲示板で計画されていたyoutuberヒカル公式チャンネルの登録解除祭が21:00にとうとう決行されました。

登録解除際の内容

21:00ジャストもしくは31日にヒカル氏のyoutubeチャンネルの登録解除を行う。

ただそれだけです。

祭りが行われた結果

21:00を皮切りに物凄い速度で登録者が減少する……

数日前に世界1位2位を独占していたが更に加速する

開始2時間で約4万の登録が解除される

ここまで解除されるのは正直予想外でしたね……

グラフが底なし沼のようでした…

 

 

祭と同時進行でモーリーTwitter凍結騒動が勃発する

モーリー凍結後にモーリーと思わしき(詳細不明)アカウントが作られ暴露ツイート

 

Twitterや掲示板、配信中のyoutuberも混乱

VAZ公式が暴露ツイートをしているアカウントは偽物だとツイートするもイマイチ信用されず……

まとめ

またしても話題に欠かない一日となりました。

祭り前はクレカ詐欺やタワマンの件でスレの話題は持ち切りとなっていましたが、モーリー騒動や祭りの影響で一時混乱状態となりました。恐らく祭り終了後はクレカの件について検証等が進んでいくものと思われます。

クレカ詐欺の件については弁護士youtuberのクボタ氏の動画をご覧ください。

↓にリンクを貼っておきます

https://youtu.be/3rJZqf0qKOE

-動画, 時事ネタ
-, , ,

Copyright© ライフハックマーケット , 2018 All Rights Reserved.