ビジネス ブログ運営

楽して稼ぐ!セルフバックで誰でも3万円!?

投稿日:

皆さんはセルフバックというものをご存じですか?

知らない方は是非一度試して欲しいですね。

 

クレジットカードの発行(無料)や保険の無料相談をするだけで

簡単にお金が手に入るので(笑)

 

ハッキリ言ってやらないのは損ですよ!

勿論合法ですしノーリスクなので誰でも気軽にお金を手に入れる事が可能です。

 

今回の記事作成の為に楽天カードのセルフバックで得た報酬(13,000円)です。

 

今回の記事では実際に私がやってみた方法を書いてみようと思いますが、その前にそもそもセルフバックってなんやねんと思う方もいらっしゃるかと思うので、まずはそちらの方を軽く説明していこうと思います。

説明不要の方は目次から飛ばしてください。

 

セルフバックとは

 

セルフバックというのはA8ネットというアフィリエイトサービスで自己アフィリエイトを行い報酬を得るシステムの事を指します。

 

自己アフィリエイトというのは自分で紹介を行った商品を自分で申し込む事で報酬を得る事を言いますが一般的にアフィリエイトサービスではこの行為は禁止されています。

しかし、一部の商品に関してはこの自己アフィリエイトが許可されていてその許可された案件を集めたコンテンツがA8ネットのセルフバックとなります。

 

報酬発生までの主な流れ

 

  1. A8ネットへ登録
  2. 購入したい商品を探して選択
  3. 商品が到着
  4. 報酬が発生
  5. 問題が無ければ発生した報酬が確定しお金が振り込まれる

これが一連の流れとなります。

ちょっと多く感じますが実際に私達が行うのは1と2のみであり345の項目はA8ネットが勝手に進めてくれるので気にしなくて大丈夫です。

 

実際にセルフバックをやってみよう

 

では順を追って説明していきますので一緒にやっていきましょう。

 

A8ネットに登録

 

まずは下記のA8ネット公式サイトへアクセスし会員登録(無料)を行いましょう。

 

A8.net無料会員募集!

 

 

アフィリエイトを始めてみる!

をクリックして次の3段階の工程で登録が完了します。

 

 

A8ネットにログインする

右側にあるセルフバックをクリックし次のページへ進みます。

 

 

セルフバックのページへ

ここがセルフバックのページとなります。

かなりの数の案件があり報酬も様々ですので先ずはどんなものがあるのか目を通してみるのも良いかも知れません。

報酬アップ中の物やクレジットカードの発行は人気が高いです。

 

商品を選ぶ

 

人気が高く一時的に報酬がアップしている商品はこのように大々的に紹介されていたりするので、このような商品を狙っていくとセルフバックした直後に報酬アップ!なんて事態にならなくて済みます。

 

手軽に10000円代の高額報酬が得られるクレジットカードが特におすすめなのですが、カードによっては期間限定でキャッシュバックやポイントのサービス、セルフバック金額の増額を行っている事があるのでそのタイミングを狙って契約するのがベストです。

 

私が最近行ったセルフバックの楽天カードは普段だとカード成約953円5000ポイント付与なのですが、私が成約したキャンペーン時はキャッシュバック13000円の8000ポイント付与というものでした。

 

楽天のポイントは1ポイント=1円なので普段だと6000円程の報酬額となるカード成約が21000円にまで増額となるわけですね。

 

商品ページ

 

【セルフバックを行う】から入力画面へ移りますが、その前に成約条件や否認条件をしっかりと確認しましょう。

条件さえキチンとクリアすれば問題無く報酬を得ることが出来ます。

 

最後に

私はこの方法で定期的に報酬を得ています。

カードに限らず健康グッズや美味しい食べ物なんかもセルフバックでお得に入手出来るので是非この機会に活用してみてください。

-ビジネス, ブログ運営
-, ,

Copyright© ライフハックマーケット , 2018 All Rights Reserved.